WINMAXブレーキキャリパー

 コレはナニが良いかって、コスパが良い!

キャリパーだけでなく

スリット入り2ピースローター

ステンメッシュブレーキホース

ほぼ自由に選べるブレーキパッド付き

位置調整用のシムまで付属してます。

シム付いてるけど、センターぴったりで

必要ありませんでした。精度高いです。

追加で必要なパーツはありません。

このセットで完結します。



6ポッドで見た目も良いです。


マスターシリンダーを換えて完成形

なんでしょうけど、ポン付けで十分高性能です。

ノーマルとの一番の違いはコントロール性ですね。

初期から微細なコントロールを許容します。

絶対的な制動力はパッド次第ですが

ロック寸前までコントロール性を維持出来るので

制動力が上がったように感じます。

正確に制動距離で比較したわけではないので

制動力の強さはわからないですけど

前後バランスが崩れてないので

ノーマルよりも格段に制動力が上がっている

ワケではないはずです。

しかし、乗って踏んだ印象、急制動時の印象は

めっちゃ効く!びっくり』・・です。


続く