リベンジ(ステアリングギヤボックススペーサー) 『RRPステアリングギアボックススペーサー取付②』 『RRPステアリングギアボックススペーサー取付①』タイヤをサマータイヤに交換してステアリング系に負荷が掛かる状態になったのでRRPステアリングギアボックスス…ameblo.jp工具不足というか、技術不足も含めて苦戦したステアリングギヤボックススペーサー取付け。 『もう一度』 『RRPステアリングギアボックススペーサー取付②』 『RRPステアリングギアボックススペーサー取付①』タイヤをサマータイヤに交換してステアリング系に負荷が掛…ameblo.jp 『もう一度(Part Ⅱ)』 『もう一度』 『RRPステアリングギアボックススペーサー取付②』 『RRPステアリングギアボックススペーサー取付①』タイヤをサマータイヤに交換してステアリ…ameblo.jp工具を追加購入して、秘かにリベンジを狙っていましたリベンジってwただ、増締めするだけなんですけどフロントだけ上げて様子を伺います。ステアリングシャフトが見えるのでコレは運転席側です。メッキが輝く丸いスペーサーがソレです。コッチは助手席側ですね。メッキが光ってますね。工具を突っ込んでみます。先ずはソケットレンチから。19mmのソケットを装着してステアリングシャフトに接触はしませんがギリギリかな~思いっ切り締めてみましたがビクともしません。たぶん、トルクレンチ使おうがコレ以上トルクは掛けられないのでどうしようもないフレキシブルメガネラチェットレンチのほうが若干、長さがあり、よりトルクを掛けられるので試してみました・・が、限界ですね。80Nmは確実です(たぶん)次に助手席側何故かコチラの方がやり難く感じるのでフレキシブルラチェットメガネから攻めました。なんと少し回ります。ちょっとトルクが足りなかったかもね。その後、確認の意味でソケットレンチを使って締めてみましたが動きませんでしたこうして明るい状態で見てみると明らかに強化して押さえ込んでいるパーツなのがわかります。チェックも兼ねてじっくり見れて精神衛生上良かったですさぁ~面倒なジャッキアップをしたからには例のあのパーツを装着しなくては!続く ZC33S スイフトスポーツ RRP ステアリング ギアボックス スペーサー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT} FUJITSUBOフロントパイプCBA-ZC33Sスイフトスポーツ H29/9~R2/5【代引不可・個人宅配送可】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}
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