ステアリングギヤボックススペーサー取付け。
狙っていましたニヤリ
リベンジってw
ただ、増締めするだけなんですけどてへぺろ

フロントだけ上げて様子を伺います。
ステアリングシャフトが見えるので
コレは運転席側です。
メッキが輝く丸いスペーサーがソレです。

コッチは助手席側ですね。メッキが光ってますね。

工具を突っ込んでみます。
先ずはソケットレンチから。
19mmのソケットを装着して
ステアリングシャフトに接触はしませんが
ギリギリかな~
思いっ切り締めてみましたがビクともしません。
たぶん、トルクレンチ使おうがコレ以上トルクは
掛けられないのでどうしようもない口笛

フレキシブルメガネラチェットレンチのほうが
若干、長さがあり、よりトルクを掛けられるので
試してみました・・が、限界ですね。
80Nmは確実です(たぶん)

次に助手席側
何故かコチラの方がやり難く感じるので
フレキシブルラチェットメガネから攻めました。
なんと少し回ります。
ちょっとトルクが足りなかったかもね。

その後、確認の意味でソケットレンチを
使って締めてみましたが動きませんでしたウインク

こうして明るい状態で見てみると
明らかに強化して押さえ込んでいる
パーツなのがわかります。
チェックも兼ねてじっくり見れて
精神衛生上良かったです爆笑

さぁ~面倒なジャッキアップをしたからには
例のあのパーツを装着しなくては!
続く