タイヤをサマータイヤに交換して
ステアリング系に負荷が掛かる状態になったので
取付け出来る状態になりました爆笑



・・で、開封〜  口笛


簡易な包装でした。

箱の裏にでも書いてあるような簡易なモノ
QRコードで取説をダウンロード

毎度ながら口笛 午後3時を回ってるので
急いでジャッキアップの準備をします。

何が要るのかわからないので
ソケットレンチとスピンナーハンドル
メガネレンチ、電ドラ・・いろいろ準備

先ずはアンダーパネルを外します・・?
結論から言うと全然関係ない場所だったので
必要ありませんでしたてへぺろ

でも、アンダーパネルの様子がおかしいびっくり
なんか少し凹みがあって、排気フィンの
アルミが擦った様にササクレてるチュー

後端部もササクレ〜

え?こんなのなかったけどなぁ~
クルマ屋さんが当てたのか??
それとも、以前に縁石の乗り上げた時に?
それって2年前だぜ?流石に気付くだろう。

修理に出す原因の○○のときに?

良くわからないけど、気分良くないプンプン

買い換えようかな~

とりあえず、外したのは正解でした。

ヤスリでササクレを修正して、凹みはプラハンで
叩いて直しました。

なんだか腑に落ちないけど、次に進みます。

続く