噂じゃなくて、事実なんですけど口笛

例の期待のFUJITSUBOフロントパイプが
オイルパンと接触するとかチュー
何処に原因があるのかわかりませんが
接触していない人のほうが多いので
マフラーとの相性?
それともオイルパンとフロントパイプは
複数の形状があるのかも?

な〜ンて、作業する前に悩んでます。

作業を躊躇しているのはそのせいですね。

やってみないとわかりませんが・・・

オイルパンに接触したら、どう対処しようかとショボーン

そもそも取り外しは簡単だが、
取付けは知恵の輪のようと言われていますので
苦戦しそうな感じなので十分に時間が取れて
体調が良い時でないと作業には取り掛かれない。

2月の3連休は狙い目ですが・・如何せん体調がチュー