ずっと導入に悩んでたんですが

ポチッっとイッチャいました〜爆笑

 どう見てもコスパ?いや、造りや見た目が

価格に合ってないチュー


でもね~  YouTube見てると性能は良さそう。

価格性能比のコスパという意味なら

コスパは良いと思う。

こんなプラの切り貼りが○万円って・・

じゃあ、自分で作れるのか?って言われると・・


いろいろと考えるとコスパ悪くないなぁと

いう考えに陥って爆笑 気が付いたら

ポチッってました。

早く装着したいから、最初は加工無しで

行くと思います、たぶん。

フロントバンパー外すの面倒なんだよね~


あ、ついでに

『シリコンサクションパイピングキット』

も買っちゃいました。

この2つはDIY作業が楽そうっていうのも

理由として大きいですね。


早速、届いたブツを確認

シリコンサクションパイピングキットから


うん、まぁ、コッチのほうが
価格性能比は??ですよね口笛

換える場所はレゾネーターの場所
う〜ん、今更だけどレゾネーターの役割が
気になる・・
スムーズにすりゃ良いってもんじゃないような


 付けてみてデメリットばかりじゃないと

良いんですが・・


メインのハイフローインテーク
真っ黒でも良かったんですが
新型GRヤリスのオプションのインテークを見て
(赤✕黒)気が変わりました口笛


シリコンホースは

ちょっとピンぼけですがクオリティが低いチュー

内側から接着剤が見える・・かな。

シリコンホースにはコルトスピードの文字

ぶっちゃけドレスアップ目的ではないので
体感出来る程の効果があれば儲け物
ちょっとフィーリング良いなぁ程度で合格
としましょう。
・・・にしては高いチュー

このキット、というかこの組合せは

ドレスアップ効果よりも

実の性能を狙ったっぽいニヤリところが

良いんですよね~

純正のエアクリーナーボックスは

非常に良くできているので、それは残して

上手く外気を取り込めていない

インテークの入口や抵抗がありそうな

レゾネーター部分をスムーズ効率化する。

※未だにレゾネーターはちょっと引っかかる。

注意深く観察していきます。