車検といえば気になる事は幾つもあるのですが
先ず、気になるのはホイールですかね。
車高は良いんだろうけど
7.5J インセット45     ギリかなぁ~

キャンバー付いてるからハミ出してはない
・・と個人的には思ってるけど
ホイールのフェイス面がちょっと出てないかい?
って思ったりもする。

インセット48 のADVANに換えれば?
って思ったりしたけどコイツも
フェイス面が結構出てる

まぁ、危ない橋を渡りたくないので
素直にノーマルホイールと
ノーマルサイズのスタッドレスタイヤに
換えることにしました。

ノーマルホイールだとキャリパーが干渉するので
5mmスペーサーが必要です。

こんな感じ

トルクレンチで締めて完了

エアは手動ポンプで口笛

この前買ったエアゲージ
使いやすいですね~
上位機種よりも使い勝手良くて
大まかな管理なのでコッチで良いかなぁ

久しぶりのノーマルホイールもイイネ爆笑

後は・・マフラーやブレーキが気になる。
マフラーは対応品だけど煩いし
キャリパー交換は?%ルールとかあるんだっけ?
大丈夫かなぁ~ショボーン