ネコ好きなので
ワリとネコが一緒に生活している期間が長いです。
先代のネコです。
優しい顔つきですが、男の子です。

暑い日は机の上に寝そべるのが好きでした。

この子はベンガルという品種です。

ベンガルというと
豹っぽい特徴的な模様(ロゼット)が有名ですが
この子(レオ)は野生のベンガルヤマネコのように
点々のスポット柄です。


かなり活発でイタズラばかりしていました。



写真によって色が変わってますねw
シルバー系ではなくてブラウンだったはずなんですが。

すごく伸びて寝そべるので長いなぁ〜って
いつも思っていました。

実は難病で若くして無くなっているので
そのショックでしばらくはネコを飼うのを
躊躇していたんですよね。

体調が悪くなってからは

こんな感じに大人しくなっていました。

この時は、もうネコは飼わないって
思ってたんですけどね・・