の続き

マキタのインパクトレンチ
正直なところ、これがないと始まりませんw
必須中の必須?
楽したい自分にとって超便利工具ですね。

タイヤ交換はもちろんのこと、サスペンション整備
マフラー交換など、楽出来ることもありますが
力が入りにくい下に潜っての作業では
もの凄く助かります。
ただ、これも一つ前のモデルで最新型は
最大締付けトルク300N・mになっています。
自分のは280N・mです。

 

 コイツには十分満足しているけど

ミルウォーキーのインパクトが欲しいおねがい


 

マキタが好きってわけじゃないけど

ブロワーもマキタニコニコ


 

マキタに限らずだけど、純正バッテリーが高いえー


本体よりも遥かに高い。


まぁ、安全性や性能を考えたら純正一択だけど・・


互換品を使う貧乏人なのです・・ショボーン