の続き
コレはスタンダードな工具
クルマのDIYでは必須ではないけれど
あった方がいいと思う。


 

ロブスターのプライヤーは20年モノ

ラジオペンチもホームセンターのカゴ売りを
20年使い続けている。
ニッパーもないから、ちゃんと揃えようと。

でも、ほとんど出番ないですね口笛


他に便利な工具があるからなんだろうなぁと。


スタンダードといえばドライバー

ピンぼけですが2番の+と−

両方ともVESSELの貫通ドライバー
つまり、叩く前提ニヤリ
ドライバーというより叩けると
使い道がネジ回しだけじゃなくなるので
買うなら貫通ドライバーですね〜

 

貫通ドライバーは良いです。

 ただ、ですね~

本来のネジ回しの用途には

コイツをオススメします。

効率が半端ないッス口笛

ビットセットならほぼ全てのネジ回しにウインク

このセット使ってます。

 ビット明細: 被覆チューブ付ビット: +1×100, +2×100, +3×100, -6×100


更にコイツを揃えるとグラサン良いです


もっといえばコイツもあるとグラサン最高ッス


何度も言ってますが、電ドラ最高に良いですよウインク
続く