ハンドル高くね?


突然そんな事を思ったワケではありません。


シートをセミバケット(ほぼフルバケ)に

換えてからです。


ZC33Sスイフトスポーツはテレスコピックとチルト

が付いていて、ポジション調整幅は

かなりある方だと思います。


普通のセミバケットシートなら大丈夫

だったんでしょうけど

BRIDE STRADIAⅡはほぼフルバケ

リクライニング付きフルバケ?なので

結構ポジションが下がりますびっくり

慣れるまではかなり怖かったですね~


 

 

目線の下がり過ぎは馴れの問題としてキョロキョロ

ステアリングを一番下に下げても

まだ高くて凄い違和感えー

ウ~ン(´ε`;)

オッ!と目に入ったのはコレ

RRPステアリングローポジションスペーサー

 

ステアリング周りを外したのは始めて


適当に工具準備して



なんとか装着

え?見えないじゃんw

2cm下がったらしいけど
随分とポジションが適正化されました。
元々低くステアリングポジションが好みなので
ドライビングが楽しくなりました。