雨の日は靴底が濡れています。
ZC33Sのペダルはアルミにゴムの滑り止めがある
スズキが使い回してる共通部品です
見た目もイマイチで、グリップも悪い。
NEOPLOTアクセルペダルNEO スズキ スイフトスポーツ/スイフト用、ブレーキペダルNEO スズキ車MT用を追加発売! | 株式会社プロト(PLOT)
上が純正で下がNEOPLOTのカバーとフットバー
ただ、プロトも
クラッチとブレーキペダルは滑り止めは削りのみ。
で、どうしたか?っていうと
クラッチペダルはモンスタースポーツ
で位置関係を適正化しています。
コレはZC72Sの時も入れてましたが
凄く良いです。操作性が劇的に良くなる
他にもポジションや操作性の適正化は
いろいろやってますので、どこかで語ります。
ペダルのフリクションテープは雨でも雪でも
滑らず安全性と操作性が飛躍的に向上!
実は良く似た製品を見付けました。
これはアルミペダルカバーを外してフリクションテープを貼るモノで、自分のやり方とはちょっと違います。
それと、フリクションテープペダル(名付けw)の
元ネタは
ただ、コレの欠点はあまり長持ちしません。
2〜3ヶ月かなぁ〜
こんな感じになります。