![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230924/17/taotao-cat/2f/0e/j/o0607108015342248389.jpg?caw=800)
アレ?って思った方はクルマニアw
実はもう、外れてますよね〜いろいろと。
ワリと作業的には大変なので写真撮ってる暇がない。
前に行ってた手抜き作業ってナニ?
手抜き作業を表しています。
車高調を外してスプリングを交換するなら
ロアケースを外す必要はありません。
車高調のロアケースがなくなっていて
減衰調整のシルバーのダイアルが見えています。
ネジ部分が長くて大変でしたね![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
ネジ部分が長いのは信頼性の点で良いことだから
文句を言うことじゃないんだけどね~
低反発ってツラだね。
HYPERCOは高反発だよね。
ストリートにはR'sって言いたいところだけど
高速安定性もコーナーの所作も
次いでに乗り心地も
全てレートが高いR'sの方が上
自分にはR'sのスプリングが合ってた![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
ドラレコも止まらなくなったよ![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
まぁ、コレもリアサスペンションを
コツコツ仕上げてきたからでもある。
(翻訳:ドライブシャフトが抜けないように)
でも、一発目にハンドル切った時は
スプリングがゴキンと鳴って焦った![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
奥に赤いスプリングが見える