豪雪地帯に住んで居るワケではありません・・

ただ、平地の都会に比べると雪が多いかも。

いや、めったに大雪⛄は降らないんだけど

どうやってクルマで出る?
コレって出勤して良いの?道がどこかわからんえー
クルマでラッセル車をやって突き進む


そのせいでアンダーパネルを破損
平日だったので
破損したアンダーパネルを擦りながら帰宅チュー
そして、吹雪の中修復作業をしないと・・
明日も仕事だし、直さないと仕事に行けない。
そして、何故か強化されたアンダーパネルが・・
買っておいていつかやろうと思っていたんですが
吹雪の中、やらざるを得ない状況にw


これはチューニングパーツなんですけどw


暗い中作業を始めました。
チューニングパーツの
装着なのに全然楽しくないえー

雪で濡れてるフロアへ潜り込みました笑い泣き
汚れて凍った雪が大量に下面に付着してます。

完成図は別の作業時の下面

でも、車高の低いクルマで豪雪の時に出勤したのは
LSDが入っていたからです。
LSDのない生活四駆よりもディアルコアLSDは
駆動力があるだろうと。
スタッドレスタイヤは当然履いていますが
駆動力は凄いモノでラッセル車のように
雪をかき分けて進みました。
かき上げた雪でフロントガラスから視界がなくなるような積雪の中無事通勤できたのはLSDのおかげです。