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今現在の仕様に至る過程を
書こうと思っていますが・・
何から書こうかなー
納車時の仕様がノーマルじゃないしね
もちろん、新車で買ってるんですけど
納車前にチューニングを依頼していたという
【納車時 チューニング】
・LSD: OS技研 Dual Core STシリーズ
・補強:フロントパフォーマンスバー スズキ スイフトスポーツ ZC33S ビートラッシュ レイル 【S88046PB-F】
・マウント:CUSCO強化ピッチングストッパー
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まぁ、またの機会に説明します
・ブレーキホース:APP BRAKE LINE SYSTEM
・クラッチペダル:モンスタースポーツ スポーツドライビングクラッチペダル
こんなところですかね。
自分で出来ない部分、面倒くさい部分を納車時にチューニングした状態にしておいてもらいました。
購入したのはチューニングショップではないので
ここまでやってくれるとは思ってませんでしたが
引き渡しの時に
「かなり、乗りにくいよ〜 音もするからね」
って言われました。
そりゃ、ラグドライブ式のクラッチや強化エンジンピッチングストッパーによって、そりゃ〜騒がしくなってましたね。
ディーラーから出る時にエンストだけは避けねば!って密かに思いながら、緊張しながら初めての強化メタルクラッチの重さや繋がる感触を数人に見守られながらw スムーズに発進して走り去りました
クラッチにクセのあるHONDA車を数台乗ってたのとトミーカイラのコンプリートカーを所有していたこともあってシビアなクラッチ操作発進苦手ではないので恥かかずに済みました