こういうところは面白いね![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
サラッと近所を一周しただけなので何もわかりませんが、接地が偏ってる感じもないので、太さに対してキャンバー角は適正範囲か。
肝心のサイド剛性についてですが・・
短い期間にタイヤ交換に持ってくるワケだから
聞かれましたね〜
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
タイヤ交換を生業にしているので気になるんでしょうね。
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
MOMO TOPRUN M300に比べれば太くなってる(205
215)ので単純比較は出来ないのですが、サイド剛性はハッキリと上がってますね。
![右矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/122.png)
ヨレる感じはありません。
MOMOはハンドルを少しでも切った状態で停止状態から合流するとき、少しでもアクセル開度が大きいとLSD入っているのにタイヤが鳴いてたんだよ。
PhenomT/Aはグリップも高いですね。
コンパウンドが柔らかいワケではなくTWは380
どれくらい保つのかな〜