好みのもの | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

今いる世界が辛すぎて

どうやったら抜け出せるのか

皆目見当がつかない感じになっています。

あれれ?

すぐに、グラグラしますなぁ、相変わらず滝汗

 

自然や

美しいものが大好きなのに

なかなかつながる

チャンスがありません。

町中の雑然とした感じとかまじで

息苦しいよ・・・ゲロー

 

でも、今の場所に

ちゃんと満足できるように

というか?

感謝できるようになれたらいいよね?

そもそもなんで感謝できないんだ?

場所や人によって

わたしの幸せは

左右されるのか?

 

 

大好きな場所

①養生園

http://www.yojoen.com/

 

②ブラウンズズフィールド

https://brownsfield-jp.com/

 

③ねえやんのセミナーハウス

 

④富士山静養園

 

⑤イギリス湖水地方

 

⑥ターシャの庭

 

 

好きな場所があっても

なかなか

そんな風に

自分が暮らすっていうのは

想像しにくいもの???

 

どうしたら

願いが叶うのかなぁ。

苦しい日々を

抜けたいなぁ。

 

とにかく?

いつもありがとう、わたし♪

あいしているよ。