同じ世界にいるだけか | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

電子の中で感じた
なんとなく
そわそわして
落ち着かない感覚。

これ、今までずっと感じてきたもの。
いつもこの
世界から阻害されるような
砂漠のような世界というか
うっすらとした
嫌悪感とか
絶望感。

この感じかた
慣れ親しんでるやつだって
気づく。
居心地よくないし
落ち着かないし
平和な感じでもなく
とにかくうっすらと不快。

この感覚が
変わらないと、
何も動かないなって
思いました。
さて、さて。


もう
違う世界へいく
準備整ってきたよね?


あいしてるよわたし。