気分観察 | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

ブログをただ自分の
頭のなかを整理するために
書いてますが
いつかちゃんと見てくれる
人たちにも
なにか得るものがあるようなものが
書けるようになったら
素敵だなってのが思う。
これ、欲望?
妄想?
今はただ
やみくもに
ただただ書いてみたいことを
書きつづけている段階です。
自分のエネルギーの変化を
客観的にみてみるために。
自分の頭のなかを整理するために。

妄想してて
今を楽しめるようになって
おまけに
願いがかなったら、
引き寄せができるように
なったら素敵だよね。
あ、でも、ならなくても?
その期待もクリーニングだよ。

今ここで
ゆったり平和で
満たされた感情でいたい。
それで、これから先に
インスピレーションがきて
動きたくなったら
動こうよね。


以下はわたしの欲エレメンタル。
たくさんの人に読んでもらえて
で、例えはいつか本とか出せて?
収入が得られて
自然が豊かな場所で
大好きなことをして生きられたらな
って言うのが
望みのひとつであることを
認めますよ。
みんなが大切なことを
大切にして
平和で満たされて
生きられる地球であるように。

なんて
書いてはみるけど、
みんながお互いにパイを取り合う
奪い合うイメージが
まだ消えてない。
残念ながらまだ
自分に創造の力が
あるとは
正直信じられないなぁショボーン

でも、当たり前だよね?
何十年も
望まない現実に
どっぷりだったんだもの。
お化け屋敷映画に
はまってたんだもの。

マジですまんな
ウニヒピリ。
ごめんね。
愛してるよ。
全部記憶らしいよ。
すごいよね。
キツイ思いさせてごめんね。
手放して楽になろうよ。
愛してるよ。