気分観察 | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

母のところに行かないと
と思いながら
今日は無理して
行かないことに決めた。
いつもいつも
母が寂しいとかわいそう
体調はいいのかなって
心配するエネルギーを
使いがち。

今日はその気持ちのまま
母のところにいくのはやめて
自分の感情に向き合いつつ過ごしたよ。

あんずがいるし
ヘルパーさんも来てくれるし
母の大切にしてる木々もあるし
あたたかい部屋で
職員さんも優しいから
母は大丈夫。
わたしが平和で愛に満たされていたら
母のところにもちゃんと届く。
母は愛されて
幸せで
美しいものが大好きで
グリンサムの持ち主。
美味しいものをたくさん
作ってくれた
愛情深くで
おしゃれな素敵な人。
母さんは
幸せでいていいよ。
大好きだよ。

ウニヒピリよ、
悲しいとか寂しいとか
なんとか幸せにしてあげたいとか
できない自分を責める気持ちとか
大好きで愛しいと思う気持ちも
みんなみんな
見せてくれてありがとう。
わたしはわたしを愛しているよ。
わたしの世界を愛で満たします。