どんなんでもいいで | 空のいろ

空のいろ

自分を許す
好きになる取り組みの記録

好きになったことで現実がどう
動いたかを確認します

寝る前、瞑想をしているとき、
今までの失敗とか、
自分でだめだと思うことなどを、
何でもええでー
人は間違うものだから
許すよ、問題ないよと
自然に言葉がわいてくる感じだった。
みぞおちの辺りがふわっと
軽くなって、
よい気分で眠りについた。

そんな風に思えることが、
あまりないので
いいな、嬉しいなと思ったけど、
朝おきたら、また最悪の気分だった。

潜在意識に届くには、
まだ時間がかかるかな。

わたしはわたしを許したい。
愛したい。
豊かに満たされた気持ちで、
リラックスして
生きていきたい