過去は見ずに未来を見る(宣言) | 東京都港区麻布十番のタオ整体院は小池整体として高田馬場に移転しました

東京都港区麻布十番のタオ整体院は小池整体として高田馬場に移転しました

タオ整体院は東京都新宿区高田馬場1-29-22 寿ビル302
小池太郎のみで「小池整体」として2017年4月移転しました。
お問い合わせは以下にお願い致します。
メール:koiketaro@gmail.com
電話:080-4182-8249

タオ鍼灸整体院の小池カズウミです。

 

 

最近、旧知の方がぽつぽつと来られる。ありがたい事です。

 

前の職場で一緒だった人なんかだと、会社は現在はこんな感じとか、あの人は今こんな感じとか、あの人は辞めちゃったとか、当然話題になります。

 

同窓会に行ったらその頃のマインドに一瞬戻るのと同様、以前の知り合いに会うとその頃の自分を思い出したりします。

 

大概は学生の頃の楽しい同窓会マインドとは違って、

 

あの時ああしとけば良かった、とか。

アレは大人気なかったな…とか。

 

ネガな感情が湧き上がってきますね、仕事絡みのヤツは…(笑)。

 

不思議ですね。

 

間違いなく「現在」を生きているのに、あの頃を思い出すだけで、あの頃の自分の心や体の状況がすぐに再現できるんですから。呼吸が浅くなる(笑)。

 

もちろん施術中はそんな風にはなりません、プロですから。お帰りいただいた後です。

 

 

しかし

 

一体いつになったら、過去の自分を「恥ずかしい」と思わなくなるのだろうか。そんな日は来るのだろうか(笑)。

 

 

 

紅茶とクッキーのシャレオツな差し入れ!ありがとうMさん!

 

ティーポットは置いてないので 「午後の紅茶」 できませんが、代わりにコーヒーでいただきます。

 

 

1年後の自分は、今とは違ってるのだろうか。どんなヤツになってるんだろうか。

 

などと。

 

恥ずかしくて呼吸が浅くなる過去には目を向けず(笑)、輝かしい未来を想像しながら、コーヒー&クッキーの午後でございます。

 

さて。明日のために。仕事します。