なぜかガンダムPartⅥ | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

この度、横浜で

1/1スケール(全長18m)の

ガンダムが実際に動く!

 

 

 

 

 

 

その姿を拝見しました。

 

 

 


 

 

 

その続きと言っては

 

何ですが、

 

 

 

今回は

 

お台場にも

等身大のガンダムがある

という情報を聞きつけて、

 

 

 

 

 

やって参りました。

 

 

 

<実に、静かな佇まいです。>

 

 

 

と、ところが

緊急事態宣言下で

全てのショップが

閉店してしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

それでも

子供のお使いでは

ありませんので、

 

 

 

 

 

 

お写真を撮って

参りました。

 

 

 


<ユニコーンガンダムというそうです。>

 

 

 

<煽りでみると、なかなかの迫力です。>

 

 

 

<左に回り込んで、パシャリ!>

 

 

 

<右後方より、パシャリ!>

 

 

 


<右前方より、煽りです。>

 

 

 

<次回は、シャッターが上がった状態で拝見したいですね。>