なぜかガンダムPartⅤ | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

この度、

横浜を訪れたのは、

1/1スケール(全長18m)の

ガンダムが実際に動く!

 

 

 

 

 

 

その動作を確認をして、

実際に近くでも拝見しました。


そのお次は、

キャラクターショップですね。



全世界のガンダムファンに向けた

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA公式ショップ

だそうです。

 

 

 


 

 

 

オリジナルガンプラを中心に、

 

 


<1/100 RX-78F00 ガンダム>

 

 

 


<1/144 RX-78F00 ガンダム&ガンダムドック>

 

 

 

<1/48 RX-78F00 ガンダム [BUST MODEL] >
 

 

 

お約束とも言える、

 

横浜とのコラボ商品、
 

 

 


<GUNDAM FACTORY YOKOHAMA へ
行ってきましたクッキー>

 

 

 


<GUNDAM FACTORY YOKOHAMA
x横濱レンガ通り>


 

 

公式パンフレットや

ここでしか

手に入らないアイテムなど、

様々なオリジナル商品を

多数販売していたのです。



何とここでは

おひとり様1回という

グッズ購入に対して

超合金、ROBOT魂 の購入者は

ガンプラが買えないなどの

制限が設けられていたのでした。

 

 

 

<思わず・・・。>

 

 

そこでワタシは

お帽子と再版されたばかりの

「超合金×GUNDAM FACTORY

YOKOHAMA RX-78F00 GUNDAM」

 

を購入したのです。
 

 

 


<超合金×GUNDAM FACTORY YOKOHAMARX-78F00 GUNDAM>


 

 

実は再販される

タイミングを見計らって

あえて

平日観覧を企画したのは、

このためだったのです。

 

まさに作戦通りでした!!(^O^)/

 

 

 

<まさに作戦通りでした!!(^O^)/>