情報を掴むということ | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

そこは、

一種の神遺伝子

というようなことの

情報に

繋がるというかですね。







遺伝子ということは、

情報ということですよね。

 

 

 


 

 

 

それが、

神か、霊という、

結合エネルギーになるのか、


それとも、

魂(たま、こん)になるのか、

身になっていくのか。







全部であるんだけども、

それを

階層的に捉えて学ぶ

ということが出来る、







唯一の方法が

この白川の方法であると。



しかも、

生きて出来るというですね。







そのことで、

今度のGコードも、

 

 

 



 

 

いよいよ、

そういう悪霊とか、

霊というもの、

禍津<まがつ>というものを

 

 

 





禍津日<まがつひ>に変えていく、

 

 

 





そういう道を、

いよいよ

出せるんじゃないのか


というところで

あるわけですね。




だから、

精神遺伝子というのは、

ちょうど

中間くらいのところから

ということですね。

 

 

 



 

 

まだまだ、

結合エネルギーの遺伝、

要するに、

遺伝情報ですけども。

 

 

 





宇宙創造情報

というものも含めた、

 

 

 

 

 

 

それが今度、

神になるわけですね。【七沢代表】





<「遠津御祖神(とおつみおやのかみ)
についての金言集」より抜粋>