一般的に言われている霊能力とは | ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

ザ・ブルーズ・ナイト♪~イソノミヤを求めて~

”イソノミヤ”とは?ギリシャ・イオニア地方のかつての自由で平等な気風の無支配都市であり、伊勢神宮内宮(磯宮)の古い呼び名のことです。

『祓い』の概念がナイと

最悪の場合、


悪霊や低級霊を

ありがたがってしまう

ということも起きる

というコトでしたが・・・。


 

 

 


<「100年前の死者の霊と握手した」
超有名ジャーナリストが衝撃告白! ヤバすぎる>




「祓いとは、

ただそれによって

気分をよくするだけの

ものではなく・・・。」



ハイ。


 

 

 


<でも、これは気持ちいいニャ~。>



「実は神に繋がる

唯一の方法である

ということが、


おわかりいただけるか

と思います。」



それは・・・。

 

祓われたレベルによって

神との繋がり具合が

変わるのでしたね。


 

 

 


<神との繋がり具合が変わるのでしたね。>




「ですから、

私たちの立場から見ると、

祓いなしに

何かに繋がっている人は、


かなり怪しい存在

といいますか・・・。」

 

 

 

 

 


<かなり怪しい存在といいますか・・・。>




あぁ!

そこまで

断言してしまいますか。




「どうしても

人間を陥れる存在に

見えてしまうのです。」


 

 

 


<どうしても人間を陥れる存在に見えてしまうのです。>




なるほど。

その存在とは、

相手を良い方向へ

導くのではなく、


個人の我欲の対象として

扱ってしまうワケですね。




「その場合は、

そうした人に

取り憑いている存在(霊)を

祓うわけですが・・・。」

 

 

 

 

 


<バチカンは遂に悪魔祓いの記録を開示したー映画「バチカン・テープ」拝より>



 

 

それは

 

俗に言われている

除霊(じょれい)の様な

モノでしょうか?




「人間の側において

勝手に恩恵を

感じている場合には、

 

 

『外そう』という

当人の意志エネルギーが

働かないため、

少し手こずることになります。」

 

 

 

 


<『恐怖新聞』(きょうふしんぶん)つのだじろう拝>



 

 

ウ~ン!

 

それは、

 

ちょっと専門的な

お話かとは思いますが・・・。

 

 

そうなのですね。




<「とほかみえみため」はなぜ奇跡を起こすのか?
大野靖志(著)より抜粋>