このブログ記事を見てくださる方へ、必要なカードメッセージ | こころの声を聴くkeicho雑記帖〜嘘つかない、背伸びをしない、英波のつれづれ〜

こころの声を聴くkeicho雑記帖〜嘘つかない、背伸びをしない、英波のつれづれ〜

『こころ探検ナビゲーター』武田英波の日常の出来事、心模様を書き留める雑記帖です。
2014年に急性心筋梗塞、2017年に急性大動脈解離と脊椎梗塞を経験。
その感性と傾聴マインドで受け取ったままを正直に綴ります。
あなたの何かのお役に立ちますように。

こんにちは。

『傾聴講師+傾聴心理士』英波です。

 

この記事を見てくださったあなたへ、

 

あなたが見てくださった【今】、お届けしたいメッセージです。

 

【ミスティカルシャーマンオラクルカード】

image

 

  ↓

 

  ↓

 

  ↓

 

image

【The Rattle】ラトルの正位置

 

<本質>

マラカスのように振って音を出すラトルは精霊を呼ぶ道具で、

シャーマンの祈りを東西南北に運んでくれます。

 

ラトルの胴の部分は、

地球が軸を中心に自転している姿に似ています。

 

メディスンウーマンは、ラトルの力を借りて、

望む運命を自分の間依頼に浸透させ、

締めくくりにこう祈るのです。

 

「グレートスピリットよ、

あなたの意志がなされますように!」と。

 

ラトルは個人のニーズを満たすためだけではなく、

地球全体のために祈るよう導きます。

 

「すべての存在に最高の善を」

と祈るなら、

必要なものは何でも与えられるでしょう。

 

<求められる行動>

ラトルのカードは

「精霊の道具を使いなさい。

ただし気をつけて」

と呼びかけるために訪れています。

 

たいへん鋭利な道具なので、

慎重に取り扱わなければ自分や人を傷つけかねません。

 

古い道具はいったん脇に置いて、

精霊の製図器械(※)に挑戦しましょう。

 

あなたは意識的に

天界とのパートナーシップに踏み込もうとしているのです。

 

今こそ勇気ある行動のタイミングです。

 

ためらう気持ちに

自己表現を邪魔させてはなりません。

 

 

 

(※製図器械は、絵を描く道具ではなく、地図や図面を引く道具)

 

 

 

読んでいただいてありがとうございました。。。

 

 

なゆー*さんのお手伝いをしたいと思い、

カードを引かせていただきました。

 

EvaPuna

 

***** イベント情報  *****

 

傾聴体験『ひだまり傾聴』

自粛運動の中、誰かと話したいな…と思っている方、

オンラインの練習をしてみたいなとお思いの方、

どうぞご利用ください。

また、

・傾聴に興味のある方

・誰かにお話を聞いてほしい方

最小30分~最大60分まで、お話をお聴きします。

こちら(↓)のカレンダーに日程より日時をお選びください。

https://airrsv.net/evapuna-keicho/calendar

 

オンライン傾聴あんしん練習会

傾聴の練習がしたい方のための練習会です。

・5月16日(土)

PM19:00~21:00 参加費2000円

 

その他ご質問、ご相談のある方は、

どうぞLINEにてご連絡ください。

 

******************

 

ここまでお読みいただきまして、

ありがとうございます♡

 

続きは、また今度(^^)/

 

みんな愛されてます。

みんな大丈夫。

みんなに幸あれ。