
早ーい。
今日は彼氏君から、教会の写メを
もらいました。
私の中の教会のイメージは

これ。(画像はお借りしました!)
だが



デカ。。笑
思ってる以上にでかかった(笑)
あたし、寺以外行ったことないからさ
衝撃的だった

しかし今日雪めっちゃふりまして
朝から雪かきですよ

7時半に腹痛で目覚めて
8時半すぎに雪かき開始

疲れましたねー。
そして家の掃除や諸々して
色々やってました

だいぶ疲れてます


そして、羽柴ちゃんから同級生のプリを
見せてもらって、おや!?と思った

Tちゃんが可愛すぎて

ナニコレ、可愛い!ってなったよ
あんな可愛い人が、存在するなんて……


そんで、あたしの好きな髪型で服装で見た目の
同級生もいらっしゃいました

顔を合わせることも不可能ではないが
会いたくないので逃げてあわない
感じなんですね
てへー← 皆会わぬまにこんな感じになっていらっしゃるのね
自分も見た目努力しないとね!

てなわけで、ねますみ!
Android携帯からの投稿