今のって。 | 桃(TAO)のWhim everyday life

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

気づけばそろそろ1月も終わりですねわー
早ーい。

今日は彼氏君から、教会の写メを
もらいました。



私の中の教会のイメージは


これ。(画像はお借りしました!)


だが












デカ。。笑



思ってる以上にでかかった(笑)



あたし、寺以外行ったことないからさ
衝撃的だったyo



しかし今日雪めっちゃふりまして
朝から雪かきですよレプレ

7時半に腹痛で目覚めて
8時半すぎに雪かき開始smile


疲れましたねー。


そして家の掃除や諸々して
色々やってましたニコリ


だいぶ疲れてますわーもやもや




そして、羽柴ちゃんから同級生のプリを
見せてもらって、おや!?と思ったキラキラ


Tちゃんが可愛すぎてパンダハート
ナニコレ、可愛い!ってなったよ
あんな可愛い人が、存在するなんて……にこハート


そんで、あたしの好きな髪型で服装で見た目の
同級生もいらっしゃいましたかお
顔を合わせることも不可能ではないが
会いたくないので逃げてあわない
感じなんですねALIENてへー←  


皆会わぬまにこんな感じになっていらっしゃるのねsmile自分も見た目努力しないとね!む!はーと


てなわけで、ねますみ!


Android携帯からの投稿