なんと! | 桃(TAO)のWhim everyday life

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

地道に読者様がついてくださって
本当に嬉しいですにこにこ音符
ありがとうございます!ねこさん



さて今日はお兄ちゃんの退院の日でしたが
前日「自分で車運転して帰ってくるしょニコ!
とゆー母の言葉を信じきって爆睡していた私。


スヤスヤ寝てたら

「起きてー!迎えに行くよーmatu



∑(´゚ω゚`)ハッ!!!!


前日行かないよとか言ってたくせに!


迎えに行きまして


「帰りお父さんとお兄ちゃんのスウェット買ってきて~にこおや」とちゃっかり頼まれました。


渋々買いに行ったらお兄ちゃんのしかなくて
自分の服を見て買ってきちゃったきゃ


私、スカートやショーパンはMサイズを
履いているんですけども
ちょっと、お太りになられまして
やむなくワンサイズアップした私。
でも、足のところががぼがぼで
なんか変(´・ω・`)

試着しまくってマシなのを購入しょぼーん


そんで、帰る途中高速に乗ったんですよ。

片道一時間半かかるものでね!


さて、行きますかと走行中


煽られる煽られるお父さん




(##゚Д゚)イラ



軽自動車VSエスティマ



前が詰まってるときは流石にエスティマも
煽りはしない。

大型車が4台居たので
二車線で抜かしにかかるのは
いいじゃないですか←



軽自動車は最高速度140なもんで?
そんなに早くはないですよ。

ええ、エスティマの前に出てやりまして
自己中心的に抜かしてやりました←


イライラが伝わる運転をするエスティマ



結局2回目の追抜き車線で
抜かさせてついていきましたけどもまる



あんな嫌な運転やめて頂きたい。笑



おかげさんで先に市内を出た母たちより
早く地元についてしまったのであった←




帰宅後はいろいろしてから
彼氏君と通話やったー


今週はいつもよりも、バイト時間が早く
あがるらしいですk音符


ホントは書こうと思ったことあったけど
やめました残念うまく説明できないししょぼーん


あ~、二月早くならないかなにこ


三泊四日の予定から4泊五日になりましてにこにこ


あそぶところはないけども、
一緒にいれるのは嬉しいですきゃ


高い飛行機代をかけて
軽い冒険までして
会いに来る価値がある女かはわかりません

きっと彼氏くんも、ふと思ってるでしょうまる



わたし的には

一緒にご飯を食べる、テレビを見る、笑う
だけでも楽しいとゆーか嬉しいですみにーちゃん


もっと都会だったら安いし遊ぶところ
沢山あるんだけどさ。
そうじゃないのが本当に申し訳ないしょぼーん



で、今日わかったこと。

どうやら彼氏君、私の表情でこの前感情読み取れなかったらしいまる



嬉しいのか嫌がってるのかわからなかったらしいwwwwwwwwwwwwww


結構表情出してたんだけどな~

顔に出やすいと思ったんだけど~

よくわかられやすいんだけど~


彼氏君の方が、分かり易いタイプだから
仕方ないさきゃ




(●´ω`●)ハァ。



インフルかかってないといいなー←


以上たおでしたbu-


Android携帯からの投稿