本当に嬉しいです


ありがとうございます!

さて今日はお兄ちゃんの退院の日でしたが
前日「自分で車運転して帰ってくるしょ
」とゆー母の言葉を信じきって爆睡していた私。
スヤスヤ寝てたら
「起きてー!迎えに行くよー
」∑(´゚ω゚`)ハッ!!!!
前日行かないよとか言ってたくせに!
迎えに行きまして
「帰りお父さんとお兄ちゃんのスウェット買ってきて~

」とちゃっかり頼まれました。渋々買いに行ったらお兄ちゃんのしかなくて
自分の服を見て買ってきちゃった

私、スカートやショーパンはMサイズを
履いているんですけども
ちょっと、
やむなくワンサイズアップした私。
でも、足のところががぼがぼで
なんか変(´・ω・`)
試着しまくってマシなのを購入

そんで、帰る途中高速に乗ったんですよ。
片道一時間半かかるものでね!
さて、行きますかと走行中
煽られる煽られる

(##゚Д゚)イラ
軽自動車VSエスティマ
前が詰まってるときは流石にエスティマも
煽りはしない。
大型車が4台居たので
二車線で抜かしにかかるのは
いいじゃないですか←
軽自動車は最高速度140なもんで?
そんなに早くはないですよ。
ええ、エスティマの前に出てやりまして
自己中心的に抜かしてやりました←
イライラが伝わる運転をするエスティマ
結局2回目の追抜き車線で
抜かさせてついていきましたけども

あんな嫌な運転やめて頂きたい。笑
おかげさんで先に市内を出た母たちより
早く地元についてしまったのであった←
帰宅後はいろいろしてから
彼氏君と通話

今週はいつもよりも、バイト時間が早く
あがるらしいです


ホントは書こうと思ったことあったけど
やめました
うまく説明できないし
あ~、二月早くならないかな

三泊四日の予定から4泊五日になりまして

あそぶところはないけども、
一緒にいれるのは嬉しいです

高い飛行機代をかけて
軽い冒険までして
会いに来る価値がある女かはわかりません
きっと彼氏くんも、ふと思ってるでしょう

わたし的には
一緒にご飯を食べる、テレビを見る、笑う
だけでも楽しいとゆーか嬉しいです

もっと都会だったら安いし遊ぶところ
沢山あるんだけどさ。
そうじゃないのが本当に申し訳ない

で、今日わかったこと。
どうやら彼氏君、私の表情でこの前感情読み取れなかったらしい

嬉しいのか嫌がってるのかわからなかったらしいwwwwwwwwwwwwww
結構表情出してたんだけどな~
顔に出やすいと思ったんだけど~
よくわかられやすいんだけど~
彼氏君の方が、分かり易いタイプだから
仕方ないさ
笑(●´ω`●)ハァ。
インフルかかってないといいなー←
以上たおでした

Android携帯からの投稿