予防注射 | 桃(TAO)のWhim everyday life

桃(TAO)のWhim everyday life

なにしろ気まぐれデスカラ。

昨日予防注射してきて
すっかり風邪菌に体を侵食されてる
タオです。


今日ホテルに予約キャンセルの電話を
したときの事。


一通り手続きを終えて

よろしくお願いしますと言うところ
よろしくお願いしましゅと
ガッツリかんだ



もう、死にたい(笑)



なんで、こうアホなネタを生み出す
天才なんでしょ(笑) 





たまに無意識には親父ギャグ言ってるし
ほんと、言うつもりないのに
すごい恥ずかしいんだよねあれ。(笑)


さー、からだ伸ばそう!(-_-;)

Android携帯からの投稿