私の大好きなウィル・スミス主演の映画
絶対にありえない肉体的構造ですよね
人間なのに人間じゃない感じ。
それがハンコック。
最初はもう暴君wwwww
でもそれが変わっていくっていうのが
この映画。
どう変わっていくかは見てのお楽しみ。
ハンコックだけじゃなくて
もう一人変わりますwwwww
ハンコックは無敵なんですよ
防護服なしでも襲撃されても強いし
飛べるし、怪力だし。
でもずっと生きてるんですよ
まーそれも理由があるわけなんですがw
死ねるっちゃ死ねるんですよね。
でもずっと生きてるなんて
凄くさびしいよね
周りが、老いていくのに
自分は何も変わらないなんて
生きてる実感わかないんだろうな
絶対に人にやさしさをもたないというか
素直なハンコック。
その成長がわかってきて
見てるこっちが切なくなります・・・w
辛いよねとかじゃ済まされないよ
そして、それでも受け入れる男もいる。
その人の心の強さも見習いたいものです・・www
これは自分も一回り成長が出来ちゃうかな。笑