昨日(2018年6月18日)この記事を投稿する予定でしたが大阪の地震のニュースを知り見合わせました
ですが、こういうときは変に気を遣って自粛モードになるよりもいつも通りに過ごすことの方が大事だと東北の時のことを思い出し本日投稿することにします

近畿地方にはブログ上で交友がある方が数名いらっしゃいます
皆さんの被害が最小限で済むことそしていつもの日常に早く戻れることを心より願っています










~育児ジャンル復活登録第1弾としてこの記事を投稿いたしますニコニコ





【東京おもちゃショー 2018】から帰宅して完全に疲労困憊状態だった母ちゃんチーン


そんな中


ふと【ルパパト】の追加戦士のキャストって誰なんだろうキョロキョロと気になり検索してみました🔎



するとスマホスマホの中には嬉しい情報が爆笑



『ルパパト』新戦士・元木聖也加入‼



え〰️ラブ


【おとうさんといっしょ】のせいやくんだぁチュー


クタクタになるほどの疲れもぶっ飛んで
涙流して喜ぶ母ちゃん笑い泣き


この4月から【おとうさんといっしょ】で見かけなくなってから母ちゃんはずっと『せいやくんロス』でしたハートブレイク
ってわが子が収録参加して以降全く【おとうさんといっしょ】を見てないくせに何言ってんだか…




前回は見事に全員美男美女だったスーパー戦隊も
今回は(パットしないブサメンばかり)好みの男子がいないし
⬆️個人の感想ですえー、女子は2人とも可愛いラブラブ
って何様なんだか

今までエンディングはダンスミュージックだったのが何故か今回は流れてないしニヤリ
多かれ少なかれ【ルパパト】には物足りなさを感じておりました



でもでも
せいやくんは反射神経抜群だからアクション演技もスタントマン無しでいけるし、お得意のアクロバットで華麗な技を披露してくれそうスゴイ!
そして何より母ちゃんが待ち焦がれていたイケメンだぁチューチューチュー
夏に向けてエンディングもダンスミュージックになるかなぁ💕
【あそびたいそう第2】みたいに楽しく踊れたらいいなぁルンルン



そして何とせいやくんAmebaブログもやってましたラブ



わが子ニコが行かないといっても素顔の戦士が登場する【ルパパト】ショーat東京ドームシティシアターG-ROSSOは絶対に見に行くもんねニヤリ



母ちゃんがどれだけ【せいやくん】がお気に入りかということ
実物を見る機会に遭遇したのに結局見られず無念な思いをしたことを証明する記事はコチラ㊦㊦( ̄^ ̄




せいやくん演じる新戦士『高尾ノエル』はルパンエックスにもパトレンエックスにも変身する今までの戦士には無かった面白いキャラクター
次週の予告で[謎の男]として出てましたね


第20話の放送が待ち遠しいですウインク