怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー | 元木聖也オフィシャルブログ

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー



お知らせです!
現在放送中のスーパー戦隊シリーズ
怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
高尾ノエルとして出演する事になりました!


皆さんにやっとお知らせ出来るー!!!

早くお知らせしたくてここ最近はずっとウズウズしてました笑


今回僕は追加戦士として参加させていただきます!

小さい頃に見ていた戦隊に出れる事になり本当に嬉しいです


おとうさんといっしょを卒業してから
またみんなに見てもらえる場所が出来て
しかもまた日曜日の朝に放送!


また日曜日の朝起きてたくさん見てほしいですウインク


これから
また新たに自分らしく何事も楽しく笑顔で頑張っていきます(^^)

毎週楽しみしててください!(^^)






J.High