ちょうど、この会話を
恋愛サロンの方とやってた〜✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私よくお笑い芸人を見ていて思うんだけど
「素」のままの人たちのほうが面白いんだよね。
 
 
 
千鳥とか華丸大吉とか
(単に華大さんと千鳥くんが好きなのもある😂)
特に大吾とか華丸さんとか
めちゃくちゃ「素」じゃない??
 
 
 
すごく魅力的に見えるんだよね。
 
 
 
逆に、めちゃくちゃ若手で
力んじゃってる人とか
笑わせなきゃ!って思いすぎてる人とか
あんまり面白いと思えなくて
魅力も伝わらないんだ。
 
 
 
これさ、テレビ越しに見てても
そうやって感じられるってことは
リアルで会ったときは更に伝わらないよね。
 
 
 
いかにリラックスした状態が
人に受け入れられるかが
よく分かると思うんだけど😂
 
 
 
好きな人の前で
「よく見せよう!」とか
「嫌われないようにしなきゃ」
っていう気持ちがあるときは
本当にその人の魅力が伝わんないから。
 
 
 
その時は
「あ、今自分、若手芸人になってるな」
って思ってね😂
 
 
 

この前アパホテル泊まったときに流れてて
この緩さに癖になった😂
 
 
これぐらい緩くていいのよ☺️
 
 
ゆるんで自分でいると
勝手に魅力って伝わっちゃうからね💗
 
 
 


    

恋愛セッションやってます💫

 

・恋愛を思いっきり 楽しみ尽くしたい人

・自分のままで愛されたい人

・運命の人に出逢いたい人

・恋愛と同時に人生の願いも叶えたい人

・自分一人でも幸せ♡

だけど彼がいてくれたらもっと幸せ♡

な女になりたい人



後悔しない恋愛のすゝめ


お試し感覚で受けていただけます。

 私の経験、体感全てお伝えします✨✨


 


    

いつでも相談OK!

セッションも回数なしで受けれて

集中的に取り組みたい方はこちら↓



恋愛サロン