そっかー、
恋愛苦手な人って
感じることが苦手なんだ
 



 
 

 
女性性って感じること。
うれしいも楽しいも悲しいも苦しいも
感じることが女性性の喜び。
 
 
そこにはどちらがよくて
どちらが悪いとか
 
 
 
ない。
 
 
 
どちらも同じ【感じる】で
どちらも同じ喜びなんだ。



そして感じることっていうのは
五感を使って感じること。


あったかいなぁ
美味しいなぁ
手先が冷えてるなぁ
胸がきゅっとなってる
呼吸が浅くなってる
心臓がドキドキしてる


って、自分の体の感覚を感じることだよ。



嬉しい、楽しい、気持ちいいは感じたいけど
悲しい、辛い、苦しいは感じたくない
ってやってると
感じること自体ができなくなる。



いわゆる不感症ってやつ🥲



そして、感じることをしたくない人は
決まって頭の声がウルサイ。




「あの人にどう思われたかな」
「あのときなんて言えばよかったのかな」
「あの人は私のこと嫌いなのかな」
「あ、お金今月大丈夫かな」
「あぁ、仕事行きたくないな」



ひたすら頭の中で会話してるのね。



感じることと考えることって
一緒にはできないから





頭の声がウルサイ人は
感覚も鈍い。
不感症。




そして、恋愛は最大限に
【感じること】
がテーマになってくる。



だから、感じることが苦手で
頭の中がうるさい人は
恋愛うまくいかないんだよな〜🥹🥹



頭の中の会話をやめて
感じることを徹底的にやると
恋愛なんか簡単にできちゃうよ♡



恋愛サロンに入ってくれた方なんか
最初めちゃくちゃ頭の声がうるさくて
ぐるぐるしてたのに
1週間もしないうちに元気になって
エネルギー変わってきた✨✨



↑最初の2.3日
すごい思考がぐるぐるしてるのがわかる✨



↓6日目





なんかパワーが戻ってきてるのわかる??
元々のエネルギーが
思考を止めて
感覚を感じることで戻ってきてるんだよね💫
素晴らしい✨✨


どうなっていくのか楽しみだなー😍💗




恋愛セッションやってます💫
・恋愛を思いっきり          楽しみ尽くしたい人・自分のままで愛されたい人・運命の人に出逢いたい人
・恋愛と同時に人生の願いも叶えたい人




お試し感覚で受けていただけます。

私の経験、体感全てお伝えします✨✨


後悔しない恋愛のすゝめ





いつでも相談OK!

セッションも回数なしで受けれて

集中的に取り組みたい方はこちら↓


恋愛サロン