こんにちは

まきです。

 

恋愛無料セッション始まりましたー!!

 

 

 

第一弾は、以前恋愛セッションを受けてくださったyukieさん

 

恋愛セッション 





 

私の方から連絡して

無料のセッションというより

コラボ配信でしたね🤗

 

 



 

yukieさんは

一番最初にセッション受けてくれた時に

もう、世界が彼中心で回ってて

「彼がいないと元気も出ない、、、」

「彼のことで頭がいっぱい、、、」

状態で、恋愛がうまくいかないせいで

何も手につかなくなっていました。

 

 

 

そしてセッションで

執着する理由、仕組みの話と



私が恋愛において

大切にしていることなど

たくさんお伝えしたのが

1ヶ月前。

 

 



それから今日までの間

どうなったかな〜と気になりつつ

セッションさせていただいたんだけど、、

 



「やりたいことが見つかって

今それに向かって頑張っています」

とのことでした。

 

 

 

もうね、感激しました。

 



彼との関係は

彼に頼らなくても自分自身で楽しさやワクワクを感じられるようになったおかげで

彼への依存も徐々になくなっているよう。

 



そして何より、

彼に対しての

感謝が溢れているのが

とても素敵だなって思いました。

 

 


彼のことで悩んでいたのに

そんな彼に「出会ってくれてありがとう」って

思えているってことは、




もうyukieさん自身が

次のステージに進んでいるんですよね。

 

 


現実が変わるのも時間の問題ですね♡

 


 

私は自分が提供する恋愛セッション、

恋愛サロンで

恋愛を通して人生のステージを

進めて欲しいなって思っています。

 

 M.まきのショップ 





だから、

「望みを放っていい気分でさえいたら

彼と付き合えますよ」

なんて甘いことは言いません。

 




具体的な行動や

やっていって欲しいことをお伝えしますので

セッション終わったら

やることたくさんで忙しくなるはずです。

 

 

それが自分の人生を進めるのに

必要不可欠なんです。

 


 

なぜその彼が今自分の目の前に現れたのか?

なぜその彼にそんなに惹かれているのか?

 

 


せっかく巡り逢えた大切な出会いを

自分を見失って

悲しい結果に終わらせてほしくないのです。

 

 



どんな出会いでも、

自分の心が動いたということは

自分の人生に必要なことだと私は思うから。

 



 

どんな瞬間も

自分の人生の糧になるような

時間を過ごして欲しいと願っています。

 

 

 

 

 そしてまだまだ

恋愛セッション募集中です!


興味がある方は私のインスタグラムに

メッセージお願いします🥰



無料恋愛セッション