恋愛でさ、大事なものって

彼と付き合うとか結婚するとかいう

目にみえる結果が大事なんじゃなくて

 

 

彼によって引き出される自分の

感情と向き合うことが

大事なんだよ。

 

 



彼のこと大好きすぎて辛いとか

好きすぎて周りが見えなくなるのって




それだけ好きっていう

エネルギーを

生まれ持っているってことなの。





それがたまたま彼によって引き出されただけで

その好きのエネルギーを自分に向けてあげるだけで

めちゃくちゃ現実変わるからね!

 





だって、好きな人のためには

美味しい料理作ってあげたくない?

体を労ってあげたくない?

好きなことさせてあげたくない?

 



それ、全部自分に向けるんだよ!

 



 

向け方がわからない人は

不安が湧いた時は




とりあえず掃除して!!

 

 




掃除って自分の安心できる

居場所を作る行為だから。


掃除してる時間って

めちゃくちゃ自分と向き合ってる時間だから。

 



 

私も昨日キッチンの掃除と整理して

心地よさマックスだよ。

 






意識が外向いてるときって

強制的に内側に意識を持ってくるのが

めちゃくちゃ難しい。



意識が外向いてるときって、

家の中大体汚いと思うんだけど。




人の目とか他人がどう思ったとかに

脳みそ使ってたら

自分がいる場所の違和感とか

居心地の悪さとか見えなくなるんだよね。



自分の感覚よりも

他人に目がいっちゃってるから。




そういう感度が鈍い女性が

不感症になっていくんだと思う。



私がそうだったからね。





心地よい関係を築きたいなら、

自分の気持ちが心地良くなるのが先だよ飛び出すハート

 

 



恋愛で不安やどうしたらいいかわからない😭

ってなった時、いつでも相談できる

オンラインサロンを作りました!

 

 愛し愛される自分になる恋愛サロン 




オンラインサロンではなく

単発のセッションはこちら!


後悔しない恋愛のすゝめ 



 無料の公式LINEのご登録もお願いします🤗



友だち追加