相性診断の細かさ、的確さに驚きました【ご感想】 | 静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡県磐田市で活動する心理カウンセラーのタオマリエです。自信のなさ、マイナス思考から解放され、あなたらしさが開花できるよう、心理セラピーとココロケアトレーニングでサポート、100%あなたらしく輝ける「しあわせロード」に導きます。

静岡県磐田市で活動しています

心理セラピスト&四柱推命鑑定士、

しあわせロード案内人の

タオマリエ(汰緒鞠映)です。

 

 

結婚される娘さんを持つお母様が

娘さんとそのお相手との相性を見て欲しい、

というご相談を受けることがよくあります。

 

先日お引き受けしたTさんもその一人。

 

相性診断のご感想をいただきましたので

シェアいたしますね。

 

 

T.S.さん   (50代女性、袋井市)

 

結婚する娘とお相手との相性を調べていただきました。


相性鑑定は二人の生年月日から20項目もチェックをして相性をみると知り、四柱推命は初めてでしたが、汰緒さんが信頼できる方だったのでお願いしました。

 

鑑定の結果は、価値観が一致し波長が合うとても仲良しの間柄で、運勢的にも心理的にも良い関係ということで、安心しました。また、お互いの性格を考慮した、お付き合いのコツも教えていただき、有難かったです。

 

二人が一緒にいると、お互いに自然体でいられ居心地のよさを感じる関係だとのことで、実は私自身も二人を見ていてそんな印象だったので、生年月日だけでどうしてわかるのかとびっくり!四柱推命の相性診断の細かさ、的確さに驚きました。

 

今後も何かあった時には鑑定をお願いしようと思っています。

 

相性診断は、四柱推命鑑定の中でも

有効に活用していただきたい鑑定です。

 

どうしても衝突してしまう相手の場合、

自分とその相手の星がぶつかり合う

関係性にあることがほとんどです。

 

もともと衝突しあう星同士なので、

ぶつかり合いを避けることはなかなか

難しいのです。

 

しょっちゅうケンカをしている間柄は、

そんな星同志であるのがほとんど。

 

その逆に、

一緒にいると、細かいことを言わなくても

理解しあえたり、気をつかうことなく

自然体でいられる相手もいます。

 

その場合は、

性格を表す十二運が相手と同じであったり、

共通性を持つ十二運であることも。

 

性格というのは、

何かに対するその人の感じ方や考え、

行動とつながっているものなので、

 

同じまたは似ている十二運同志は、

価値観が合い、居心地がいいといえます。

 

 

他にもあります。

 

"自分が魅かれるものを相手が持っている"

 

相性診断は、その人の命式(生年月日時)

から判断するので、その人の外見は

わかりません。

 

しかし、命式から、その人が

好きだと感じる星がわかります。

 

その星を相手が(命式)に持っていると、

自分はもう躊躇なくまっすぐ相手に

向かっていく、となります。

 

マグネットのように魅かれるのです。

 

魅かれるのが、相手の中身なのか、

はまたま外見の姿なのか・・・

 

それも命式を見れば出ています。

 

 

このように、さまざまな視点でチェックし、

相性を総合的に診断していくのが、

四柱推命の相性鑑定です。

 

恋人、夫婦だけでなく、

親子、友達、上司と部下などとの関係も、

相性傾向がわかります。

 

相手の性格や好みや苦手もわかりますから、

 

相手が嫌がることをしないように配慮もできます。

 

また、衝突しやすい相手に対しては、

「相手だけが悪い」とか思ったり、

 

そうとも知らずに「すべて自分の責任だ」

などと、偏った見方をしなくて

すむようになるでしょう。

 

人間関係構築・改善・維持の助っ人として

四柱推命を活用することが可能なのです!!

 

 

あなたが大切な人との関係を

大切にしたいなら、四柱推命は

なかなかお役に立つツールです。

 

四柱推命鑑定のご案内はこちら

鑑定お申込み・お問合わせフォーム

 

 

 ★★ お知らせ ★★
 

タオマリエの

===========

【心理セラピー×四柱推命】による

===========

しあわせロードセッション

 

2月限定特別枠の募集中です。

♡ 20000円のところを15000円でご提供 ♡

 

ただ今残席4です!

 

席がなくなる前にお早目にお申込みくださいね!

 

しあわせロードセッション2月限定申込みフォーム

 

 
 
 
 

フェイスブックやってます