”あなたはダメじゃない。1” | 静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡発 磐田浜松 あなたらしさ100%心理カウンセラー|汰緒鞠映(タオマリエ)

静岡県磐田市で活動する心理カウンセラーのタオマリエです。自信のなさ、マイナス思考から解放され、あなたらしさが開花できるよう、心理セラピーとココロケアトレーニングでサポート、100%あなたらしく輝ける「しあわせロード」に導きます。

静岡県磐田市で活動する

心理セラピスト&四柱推命鑑定、

あなたのしあわせロード案内人♡

タオマリエ(汰緒鞠映)です。

 

 

「ダメ」という言葉、

ひとそれぞれに様々な思いや気持ちや

記憶が紐づいている言葉ですね。

 

私の場合、

 

「ダメ人間な私を人に知られてはいけない」

「自分がダメじゃないことを証明するぞ」

 

そんな苦しい紐づきかたです。

 

「ダメ人間じゃない私を証明する」という、

まさに勝ち目のない闘いを続けていた!

 

そんな自分の生き方に

気づいたのは50代を過ぎてからでした。

 

 

私タオマリエは、心理セラピストとして、

悩めるジモジョの皆さんのサポートを、

 

ビリーフチェンジという

心理セラピーの手法を使って

行っています。

 

ビリーフ(リミッティング・ビリーフ)とは

子供の頃に身に着けてしまった

マイナスの思い込み。

 

自分らしさや自分の力を制限するような

マイナスの思い込みを手放し、

 

今抱えている悩みを根本解決する

新しい生き方のルールを得ることができる。

 

それが、ビリーフチェンジという

心理セラピーの優れた効果です。

 

なにしろ、私自身が

「この自分でいい」と心から感じられて

毎日をスッキリシャッキリ過ごしていられるのも

ビリーフチェンジとの出会いがあったから。

 

もし出会っていなかったら、

まだ必死になって「ダメな自分証明」に

明け暮れていたことでしょう・・・・・

 

ビリーフチェンジに出会って

手に入れたのは

「そのままで大切な自分」です。

 

 

そして、もうひとつ手に入れた

大切なものがあります。

 

それは

 

「信頼できる仲間」!

 

悩みに立ち向かいながら、

ともに学び、励まし合い、

信頼し合える仲間ができたこと、

 

私の大きな宝物といえます。

 

全国でビリーフチェンジセラピストとして

私の先輩や仲間が活動していますが、

 

村松亜紀さんは、

私が敬愛する先輩セラピストのひとり!

 

私のことを「たおっち」ときさくに呼んでくれる人。

 

東京で活躍する人気セラピストですが、

静岡のジモジョセラピストの私のことも

遠くからいつも応援してくれます。

 

彼女がとっても素敵なメッセージを

ブログに書いているので、ご紹介させてください。

 

三話のストーリーですが、一話をシェアさせてもらいますね。

 

二話以降の続きは亜紀さんのブログから読めますよ。

 

 

アッキーこと、村松亜紀さんは、

仕事一筋のキャリアウーマンから

心理セラピストに転身され、

 

「一番好きな人と幸せな結婚をして」

自分が主役の人生を手に入れています。

 

しあわせに向かう道を

真摯に自分と向き合いながら

歩んできた人なのです。

 

「仕事×結婚 自分らしい幸せなライフスタイルを身に着ける方法」

なんていう興味津々のイベントもしてるんですよね!!

 

アッキーのブログぜひチェックしてみてくださいね。

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

タオマリエは

あなたの「しあわせロード」を応援します。

 

 

参考記事 こちらも併せて読んでくださいね

自分と向き合う・自分と付き合う

ダメダメ星より来た人々

 

 


 

☆☆ お知らせ ☆☆

 

歩みが始まっています!!

 

======

タオマリエの

心理セラピー×四柱推命

しあわせロードセッション

======

 

モニターに応募してくださった方々が、

しあわせロードを歩み始めました。

 

これからどんな変化が待っているのか、

どんな景色が見られるのか、

ワクワク、ドキドキ見守りたい!

 

新しい気づきや発見も

今後ブログでシェアできればと思います。

 

もっと多くの皆さんが

「自分が主役の人生」を

歩んでいけますように・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


 

 

フェイスブックやってます