この前、久しぶりにマクドナルドへ行きました🍔

ハッピーセットのおもちゃ目当ての次男。
食べたいものを聞くと
チーズバーガーと
ポテトと
ナゲット!とのこと。

アプリのクーポンで安く買いたいと思い、
チーズバーガーのハッピーセットクーポンと
単品でナゲットを注文しました。

しかし!
別な頼み方をすれば
もっと安くなったのです...!

ハッピーセットには
チーズバーガーセットと
ナゲットセット
がありました。

これはどちらも420円です。

問題はここから!!

チーズバーガー単品は200円。
ナゲット単品は260円。

ナゲットのハッピーセットにして
チーズバーガーを単品で買った方が
得だった!!

...ということに、あとから気づきました😂

今までも同じようにナゲットを
追加で買っていたことがあったので
損していたことを知りました。

次からはよく考えてから買おう🤔

大した差額ではないけれど
ちょっと悔しい思いをした出来事でした🥺


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ランキング参加中です♪
良かったら応援クリックお願いします!

LINEスタンプ販売中💁‍♀️