此度の旅では | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

私のある願望に対して


祀典武廟の南天文衡聖帝と

北靈宮の北極玄天上帝金闕化身蕩魔大天尊と

祀典大天后宮の天上聖母大慈大天尊の御三神から


「お主

本来なら既に事切れており

血肉も魂も終(つい)えておって

我らの力で辛うじて生かしておるのに

まだ欲するのか〜!

誠に愉快である!!

面白い!!

ならば

お主に縁のある神々から署名を貰ってこい!

との御言葉を頂戴し

どうやら少しは私のとんちのような

おふざけに近い願望に対して

楽しんでいただけたようで

さらに幾つかの寶物を見つける旅でした。

寶物は金にものいわせた物では

足で探してよく觀て触れて考えて選びました。

やはり苦労して探すことが大切ですね。


ここに真心がございます。


金額ではありません。


苦労して一生懸命考えて探すことが大事なのです。


御神々リスト(敬称略)

・玄靈高上帝

・關聖帝君

・南天文衡聖帝

・壱百八億化身關聖玉皇大天尊

・昊天金闕玉衡上帝

・協天大帝

・武聖帝君

・蓋天古佛大天尊

・三界伏魔大帝

・蓋天古佛

・伽藍古佛

・韋駄天尊

・歳德神

・無極鴻鈞昊天混元聖祖

・第四代 玉皇大天尊玄微高上帝

・元始天尊

・靈寶天尊

・道徳天尊

・四面佛祖

・福徳正神

・虎爺

・馬使爺

・哪吒太子

・二郎神楊戩

・靈安尊王

・廣澤尊王

・玄靈上高北極天帝

・法主玉虚師相紫皇玄天上帝

・玉虚師相玄天上帝眞武蕩魔天尊

・北極佑聖眞君玉虚師相玄天上帝

・北極佑聖真武靈應真君玄天上帝

・北極真武大帝金闕化身

・趙元帥

・九天玄女

・天上聖母

・千里眼、順風耳

・王母娘娘

・觀音佛祖

・太陽星君

・太陰星君

・北斗七星君

・南斗六星君

・斗母元君

・太歳星君

・文昌帝君

・地蔵王菩薩

・五營將軍

・王爺

・張天師

・濟公活佛

・四天王=毘沙門天、増長天、持国天、多聞天

・薬師佛

・關聖夫人

・黎明軍師

・貔貅

・麒麟

・獅子

・火之鳳大元帥

・五爪金龍大元帥

・六十四大金龍

・九宮十龍

・十二神將

值年月日時神將神兵

・六丁六甲天將地兵

・三十六天將七十二地兵

・玄靈法師

・都天雷公


多過ぎるわ

ですので道教神仙界ヒエラルキー図で

ご想像ください。


旅はまだまだ途中ですが


凄いことになりそうです。


まああの時の

私と十八代玉皇大天尊玄靈高上帝with数多の神々

との賭けと最終試練の合格

さらには十八代玉帝との交わした盃などを

ご存知ないBeBeセンセには

無理もありませんが

お陰で天変地異を右往左往させて調整することは

朝飯前ならぬ

昼飯前くらいになりましたし

流石は”萬天統御(すべてを天から統率する)”の

異名の通り

十八代玉帝のオリジナルではない鳥臭い私=雷公

クラスでも十分に模倣が可能でそれはそれは

御神號の絶大なる靈験に幾度も助けられました。


ということで

前に國常立尊が申していた

「民衆を誑かし

苦しめるだけの

彼らを喰わせるためだけの

すべての年貢

そしてこの売国奴たちの

出来レース的な

真に真に下らん

神事(かみごと)、政事(まつりごと)のお陰で

2015年に停止してやった

列島が分断するレベルの

西の國生みは違った形の超爆裂大災禍に

なり天から降り注ぎ地から流出し

焼き尽くしますので」


悪しからず


國常立尊のいうのは本当にその通りで


本来の意義とは全く異なった組織と

それに巣食うダニ共に

組織と制度自体が

諸悪の根源と化して

もうどうにもならないほどに

神事(かみごと)、政事(まつりごと)は

腐り果てております。


民衆を苦しめるための権力と間違えている政◯家、公◯員、天◯り、、、etc


実際には

病院と消防署以外は殆ど必要ないと思います。


神事とは

民衆を苦しめるだけの血◯と

愚者達の生活を彩り裕福にするものでもなく

堕落した悪意で

おままごとの如くやれるほど

甘くないと思います。

大切なのは豪勢ではなく

日々精進した者のみが得られる

一生懸命な思いや願いの集大成であって

金額や豪勢さは全く関係ありませんし

血◯で他国と上辺だけの豪華絢爛な

義理事やって散財し尽くしている場合では

ありません。


民衆は日々

自ら精進し

汗水を流して苦労して得ているのに、、、


そういったものでなくては

神々も微笑むはずもなく

偽りの儀式としかいいようがない

七五三ゴッコやって

金だけ掛けても

細胞レベルで洗脳された者にしか惑わすことはできず

天変地異すら止まらず


どこの神が民衆を苦しめ

血◯で神事ゴッコしているところに

喜んで降臨するのか?


そんな馬鹿な話があるわけがない!


そのうち百姓一揆が怒るという事実


世界中に巣食う

馬鹿げた制度をいち早く

撤廃した方が

戦争もなくなり

世界に平和が訪れると思います。

内々のことが正しくできなければ

敗戦国だということを理由に

諸外国から永久にたかられて

結局苦しむのは上に立つ情けない売国奴達で

はなく国民です。


雷公



道教神仙界のヒエラルキー

宇宙萬靈圖

神恩感謝!
鮑義忠拝