BSスカパーの | 鮑義忠

鮑義忠

日時の出来事を掲載

田村淳さんの

「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」
https://www.bs-sptv.com/damezettai/
BS241チャンネル
の収録がありました。

{EA394022-378D-4442-9BC4-619BA30B84FF}

今回は相談者の方の悩みを

生年月日と出生時刻から紫微斗数の命盤を作り

そこから運命を読み解き問題を解決するという流れでしたが

事前に出生時刻まで正確にわかる場合は

あらためて紫微斗数の精度は高いと思いました。

また住んでいる家の宅卦から

風水的なアドバイスを行う予定でしたが

”地上波ではダメ!絶対!”

というだけありまして

結果的に事前に作った命盤もパネルも御用済みとなり、、、

私は

・コノハナサクヤ×クニトコタチノミコトとの
富士山鎮火の掛け合い

・富士の鎮めた火の氣は
世界的にみた西の火の氣となり
日本からみた西で
反社会性組織の三つ巴の
ドンパチは淡路(火+水=カミノミチ)で起きてしまった?

・終章 西の國産み〜神産み=列島分断の魔逆ははヤバイぜよ
などなどの
話題に終始しました。

番組のワンコーナーですので
すべて放送されるかはわかりませんが
そこはスタッフさんのさじ加減でございます。

大御所の
靈能力者、超能力者、風水師、
弾き語り?wの先生方との共演でした!

放送日はまだ未定ですので追ってご報告します。

もしもスタッフさん達が
「今回は阿寒湖や!
地上波どころか人間界放送禁止や!」
と判断されて
お蔵入りした場合は
ご容赦ください。

鮑義忠 拝