絵本のリターン追加いたしました!! | TaoistJapanブログ

TaoistJapanブログ

グループオブカンパニー(株)ボディポジティブの情報も紹介します。

各種イベント情報まとめはこちらにもあります⇒https://www.bodypositive.jp/tao-medicine-school

「わたしのからだ、大好き!」
オーストリアの子供向け性教育絵本の
日本語版出版プロジェクトとして、クラウドファンディング実施中!

 
 
 
わたしのからだ、だいすき!クラウドファンティング

 

 

 

オーストリア生まれの絵本”リナの冒険・わたしのからだ、だいすき!”

 

「Lina die Entdeckerin」を翻訳し出版するプロジェクトとなります。

 

「ボディポジティブ」あるがままの自分を愛すること

 

リナ(絵本の主役)の冒険と一緒に、私たちが恥ずかしがらずに性器について話し、ケアをするオープンカルチャーを築きませんか?

 

 

言語は現実を創造し、それを形に変えていきます。正しく、偏見のない性器の呼称は、身体に対するポジティブなイメージの基礎となり、それに伴い人としての自信を深めることができます。

 

 

 

 

 
 
絵本の中をちょっとご紹介しますね♪

 下差し