夏至のパワフルな余韻の残る昨日

 
チャネリグの師匠である京子さんが今月末には岩手に移住してしまうというので、オリン関係者中心に都合のつく方々が、太陽堂に集いました。


みんなそれぞれ一品持ち寄ってのランチ



{3A517521-0064-405D-892A-B3EBA147D863}



そしてその後はオリン瞑想

オリンの光はいつも暖かく心地良いけど、

太陽堂でみんなで降ろすオリンの光はまた格別だ



集まったみんなへオリンからのメッセージと、

メンバーひとりひとりへのメッセージ♪


講座のメンバーとはまた違った人を通じてもらうメッセージも新鮮だった✨


{905C5481-517E-4D6D-8B36-67ED8752BF8B}



最後は明日のイベント『新たなパートナーシップ』でのレクチャー

「創造主として立つ」というワーク

創造主として自分の人生をどのように創造するか


人はみんなそれぞれ神の分け御霊

自分の人生を思うように創造していいんだ

それができてこそ真のパートナーシップも築ける

ということで、とっても納得!



このイベント、明日だそうですよ(^.^)





京子さんのところには本当に様々な生き方をしている人が集まるので、とても刺激を受けるし枠も外れる。

オールOKだなと心底思えるんです


飛び入り参加もできると思います

ピン!ときた方、連絡してみるといいですよウインク




{A61ED362-8086-414F-B2C3-F3699C0BD785}