明日から5月ですね♪
5月1日はKIN128
ラマト(黄色い星)/エツナブ(白い鏡)

ラマトのキーワードは“美と調和、総仕上げをする、姿・形を美しくする”などです。
エツナブのエネルギーもあるので、身も心も美しく磨き上げてみましょうキラキラ
透明度をあげてね
ポスチュアスタイリストのyasukoさんがお得意な分野じゃないでしょうかニコニコ
http://ameblo.jp/yasuko2011-posture/

タオではやはりどちらも大切で、両方の邪気をとる方法を習います。
そしてしなやかな心と体になると、宇宙の法則に則って生きられるようになりますニコニコ
125歳まで生きられるそうです。
MAYAはタオの元になる教えだそうです。

なんだか壮大なご縁を感じますニコニコキラキラ

皆様キラキラした一日をお過ごしくださいませラブラブ