『Sky』海外フレとの暴風域2 | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』



暴風に吹き飛ばされて、『羽根が散った』←HPが減るようなもの

状態の『野良』さん。


赤い丸⭕️が流れていってるのがそう。


それを、私がLolaの手を引きながら颯爽と駆けつけて『火を灯す』←エネルギーチャージ。


我ながらカッコイイ。

(*/∇\*)キャ~


私もSky始めたばかりで、『推しフレさん』に連れていってもらった時は、カッコ良すぎて

(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


でした。


そして続き⬇️



コレで『暴風域』が終わり。


野良さんたちと、健闘を讃えてクラッカー🎉🎉🎉鳴らします。

こういうのが『Sky』の魅力なんですよー。


なお、Lolaはこの時、なーんにもする必要が無いので、なんか喋ってますね。笑