『Sky』海外フレとの暴風域 | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

海外フレのLola🇧🇷と通話しながら「原罪」に行った、の記事を書く前に、その前段階を書きます

(*゚ー゚*)


Lolaは、私と通話する前、2人で行くのは2回目、の時、ゴールまで1時間以上もかかるというのに録画していて、


プライベートのYouTubeにアップしていました

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

Lolaの声だけ入ってます。


『原罪』というエリアに行くためには、『暴風域』というエリアを通って行くのですが、ちょっと紹介しまーす指差し



ここ!!!!!


もう攻略してますが、暴風に煽られてなかなか進めません。


あ、誰かと一緒に行く時、連れていってもらう人は基本何もしなくて良し❗️

だから、Lolaは気楽です。


私が苦戦してる様子を見ながらはLolaは爆笑い。


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


こんなに笑われてたなんて思わなかった!!!!!



つづく。