『Sky』フィンランドのAurora | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

前回の記事投稿から1ヶ月半も経ってしまった!


じゃあ、前回の続きから♡


ではなくて←ヾ(゚ω゚オイッ


ホットな話題から。


昨日?一昨日?くらいにニュース📺になってた


『低緯度オーロラ』。


北海道とかで観測出来たそうですね。


それをニュースで知る前に、Skyのフィンランド🇫🇮のフレさん、Janneから素敵な写真が送られてきました🌟






幻想的…*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*


Janneの家の🏠お庭で撮った画像です。


『北斗七星』がくっきり!!!!!


北斗七星って英語で何って言えばいいのかわからなかったので、


「Wow!!! Seven stars🌟」


って、即レス。


通じた!!!←調べなさい


フィンランド🇫🇮では、オーロラが見えるのは珍しいことではない、との事。


(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)




北欧の星を『友達』から見せてもらえる飛び出すハート


地球儀🌎で見ると本当に遠い国の『友達』だけれど、


『繋がってる』んだなぁ…ってしみじみしちゃいました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


Janne、どうもありがとう❣️