『Sky』海外フレと通話!! | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

ついに!!私、

海外のフレンドと通話をしながらSkyをプレイする

という偉業を成し遂げました。
☆︎ヮ―((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))―ィ☆︎

ブラジル🇧🇷のフレンドのLola が、私とプレイをしたい時に、

ちょっと前まで、わざわざレコキャン🕯⸒をホームに立てて私へのメッセージを書いてくれていたんです目がハート

中身は 8時に一緒にSkyをやりましょうとか、そういう伝言的なもの。

キャンドル🕯⸒を数本消費してまでメッセージを残していたので、とても申し訳なく思い、
discordを一緒にやらないかと誘ってみました
( ˙꒳˙ )ゞ

彼女は大感激✨🌟✨

discord 自体はアプリは入れていてもあまり使っていなかったとのことで、使い方を改めて調べる❣️と。


私がdiscord を知ったのは、フィンランド🇫🇮のフレンドのJanneからで、

まだ私自身もよく使い方がわかっていないのですが、Lolaとも無事にdiscordでつながることができました‼️

☆︎ヮ―((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))―ィ☆︎

Lola は、Skyの中で1番難しい『原罪』というエリアを、通話しながらやろうヾ(*´∀`*)ノ
と言ってきました💦


そもそもLolaとの出会いは、この『原罪』でした。

彼女はまだSkyを始めて5ヶ月しか経っていない初心者🔰さん。

私はこれでも一応、Skyで3年目に入ったのでまあまあの事はわかります<( ¯﹀¯ )>

Lolaは『原罪』エリアに入ってすぐのところで、フレもしてきました。

なので、私が先輩として彼女をゴールまで連れて行ってあげました!!
( ꇐᴗꇐ )ドュフフフフフ

彼女はとても大感激して、他のフレンドに私を紹介をする時、

『私が原罪で1人でいた時に助けてくれた、命の恩人なのよ飛び出すハート
♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )キュンデス

と私を紹介してくれました泣き笑い

それで、その思い出の『原罪』を、通話しながらやりたい!のだと。ら指差し

通話をしながら『Sky』なんて、日本人のフレンドともやったことがないし、

そもそも通話しながらという機能を使ったことがない。

日本人のフレンドの女子大生のところに会いに行き、どうやったら通話しながらプレイをすることができるかを聞いてきました(´▽`*)アハハ

つづく。