『Sky』Janneが送ってくれた画像 | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

Janneが住んでるところで見える『星空』🌟






『暖炉』






『夕立の後の空』







海外出張に向かうところ。

『空港』←どこか聞くの忘れた:( ;´꒳`;)







『スウェーデンの首都、ストックホルム』

に着いたよ。







『ノルウェー🇳🇴だよ』







Janneがスマホで撮った月





この月の画像。

何も加工無し、だそうです。


(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



あ、あと……


Janne自身の画像が…


送られてきました指差し


「身長190cm、肌は白、目はBlue。髪の色はレッサーパンダのような茶色。


クマさん🧸って周りから言われる」


と言ってたので、想像してたらその通りひらめき飛び出すハート


ฅʕ´(ェ)`ʔฅクマさんでした。


ワンチャン……


イケメンだったりして?!

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


って、ちょこっとだけ期待しちゃってたので安心しました。


(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ


コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


イケメンさんだったら、キュンキュンしちゃいますからね、ホッとしました。笑


(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


安心してやりとり出来る看板持ち


私は、桜🌸の画像と、菜の花畑を背景に、娘と一緒に自撮りした画像を送りました!


顔はSkyのスタンプで隠しましたけど!!笑


あ、そーだそーだ!!


あれ?前に書いたかな?


Janneは、娘のフレさんがフレンドで、一緒にいた時に娘もフレンドになって、


それで、娘のスマホから素敵な演奏が聞こえてきて、

「その人とフレンドになりたいからワープする!!」

と急いで、私もJanneとフレンドになりました。


なので、娘の方が先にJanneとフレンドになっていたので、Janneは私たちが『母娘』ってわかってくれています。


リアルな年齢は教えてないけれど、Janneの前では、とりあえずは『29歳』は演じてません。笑


そして、Janneもお父さんです。

でもきっと、私の方が遥かに年上だと思います…。


それでも友達でいてくれるJanneに感謝

(ㅅ´꒳` ) です。


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー



つづく。