『Sky』フィンランドの景色 | 『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

『Sky』は私の居場所︎ ⭐️VirtualとRealは地続きで繋がっている

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」というゲームを、不登校だった娘から教えてもらい、母娘で一緒に遊ぶようになりました。娘と私の『居場所』となった『Sky』の素晴らしい世界を語りたい!!伝えたい!!届け!!『Sky愛♡』

海外フレンド。


フィンランド🇫🇮のJanneと、ついに!!

リアルでも繋がりました!!

☆︎ヮ―((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))―ィ☆︎


「discordやってる?」と聞かれ

ナニソレ( ˙꒳​˙ )?オイシイノ( ˙꒳​˙ )?


いや、知ってはいたんですけどアプリは入れておらず…


Realで繋がるチャンスじゃん

ヾ○︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎ノ


って、すぐさま入れました!discord!!


discordって、ゲームしながらチャットとか通話が出来ます。


SkyでJanneと一緒にいるのに、Skyで、ではなくて、別にチャットが出てきてやり取りできるとのこと。


( ˙​ω˙ )ほぉ…

って思ってたらJanneから


『Hi Nao』ってチャット欄が出てきて、


キタァァ(´º∀º`)ァァァアアッッ!!!


って、ホントびっくりしてスマホ落としそうになりました←


「うわっ!!!!!」

って声出ましたから≧(´▽`)≦アハハハ


で、これからはSkyの外でも話せるねー♬.*゚って。


「僕が住んでるところ見たい?」


うん。出来ればひらめき










フィンランドーーーーーー!!!!!!!


(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


本当に、海外の人だー!!!!!!笑

一人大興奮!!

いぇい(♡´³`)/パチッ\(´³`♡)いぇい



「Snow storm」


⬆️⬆️⬆️

『なう』で、送られてきた画像🌟

Real過ぎる!!!!!

Realが過ぎる!!!笑笑



「Blizzard」


⬆️⬆️⬆️

これも、Realが過ぎる。笑笑

:( ;´꒳`;)


いやぁ……もうホント感激泣き笑い


『時差7時間の友達』


ってJanneは言っていて、そーだね〜

(´ー`*)ウンウン


‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ!

そーだそーだ!!!


息子の部屋にある地球儀🌎を見に行き、

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


位置はもちろんわかってましたけど、地球儀🌎で見るとホント、


( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)とー( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)おー( ᵒ̴̷͈罒ᵒ̴̷͈)いー


感動感動🐺o(>∀<💘o)(o🐺>∀<)o💘



つづく。